Over The Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集開始です!

<<   作成日時 : 2016/12/27 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年末年始の忙しい時期ではありますが…
チワワ♀ビアンカ
募集を開始する事にしました(*^▽^*)

クリスマスに遊んでみた
画像
顔が引きつってて可愛くない(笑)
何されても、なーーーんも言わない

だんだん行動するようになってきました。
人が動けば、ちょっと気になってのぞきに来るし。
朝起きたり、仕事から帰ってくると…
尻尾フリフリしながらゲージで待ってます
トイレも何となくシートでしてくれてるし。
やれば出来る子…学習能力が高いです
大して何も教えてないけど、既に全然手が掛からない
画像
まだまだこれから動くようになると思います。
ご飯前は飛び跳ねていますしね

1月の里親会で皆様にお披露目する為に…
もう少し人馴れするよう頑張りま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてm(__)m
どちらに問い合わせすれば良いのかわからず
こちらから失礼致します
是非 我が家にビヤンカちゃんをお迎えさせて頂きたく ご連絡致しました
どのような手続きをしたら良いのか
ご指導お願い致しますm(__)m
くう
2016/12/29 00:44
BJドッグレスキューのHP(ブログ内にリンクがあります)よりエントリーフォームを送信する事で応募が完了します。
応募に際しては、応募条件をよくお読みになり、必ずしもご希望に添えるとは限らない事をご了承の上、ご応募下さい。
バビ姉
2017/01/01 02:49
ご連絡ありがとう御座いました
ブログ拝見させて頂き
エントリーフォームより応募いたしました
ご検討 宜しくお願い致します
くう
2017/01/02 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
募集開始です! Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる