アクセスカウンタ

Over The Rainbow

プロフィール

ブログ名
Over The Rainbow
ブログ紹介


犬猫の保護団体BJドッグレスキューで保護したワンコ達の預り日記です。

最期のその瞬間まで、心から愛して頂ける温かいご家族を探しています。

FBも始めました♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チワワ♀ビアンカ 正式譲渡!
チワワ♀ビアンカ 正式譲渡! 里親会のすぐ後… 千葉の海近くへお嫁に送り出しました ドライブ好きの我が家には良い距離 だって行った先には…こ〜んな大歓迎がッ お子様方が一生懸命用意してくれました! そしてBJの迷子札から里親様宅の迷子札へ… この迷子札もお子様方の手作りです めっちゃ心がこもってますよね…バビ姉感激 とても明るいご家族です! 早くもパパさんとお子様方の間で… 熾烈なビアンカの奪い合いが勃発(笑) 「大人気ない…」という言葉はパパさんの辞書にありません! オヤツのあげ過ぎ注意も... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 01:03
御礼!Reflex里親会(1/21)
御礼!Reflex里親会(1/21) 2017年最初の里親会 寒い寒いスタートでしたが… ご協力頂いたスタッフの皆様、 本当に寒い中ご苦労様でしたm(__)m そして、寒さにも負けず、 会場に足を運んで下さった皆様… 本当に本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 01:38
今週末は里親会♪
今週末は里親会♪ 2017年最初の里親会が迫ってきました! 我が家のビアンカさんも参加をしますが… 大変申し訳ありませんm(__)m 既に募集を締め切っており、 里親会当日は新規のご応募を受け付けません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 01:19
明けまして…
明けまして… おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 02:12
募集開始です!
募集開始です! 年末年始の忙しい時期ではありますが… チワワ♀ビアンカ 募集を開始する事にしました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/27 16:07
間もなく募集開始です♪
間もなく募集開始です♪ 何やら白い子がやってきましたよ〜 白より黒が来る確率の方が高い我が家ですが… 結局モノトーンが好きって事ですね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 00:22
御礼!Reflex合同犬猫里親会(11/19)
御礼!Reflex合同犬猫里親会(11/19) ご報告が遅れて、大変申し訳ありませんm(__)m 今年最後のReflex里親会も無事に終了しております。 あいにくの寒い天気だったにもかかわらず 足を運んで下さった皆様、本当に感謝しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 01:00
モモちゃん通信
モモちゃん通信 バビ姉宅にちょっとしかいなかったチワワ♀カノン 今はモモちゃんという名前で幸せに暮らしています 譲渡になってから約1年が経とうとしているなんて… 時の経つのは本当に早いものです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 23:48
Happy Halloween!!
Happy Halloween!! バビ姉家卒のチワワ♀ソイさん 季節恒例になりつつある、トリミング後写真です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 00:53
チワワ♀うらら 正式譲渡♪
チワワ♀うらら 正式譲渡♪ 9月の里親会で、うららに会いに来て下さった方と そのままご縁が繋がり、お見合いを経てトライアルへ… 全くお留守番のないご家庭へとお嫁に行きました。 一人っ子で甘々生活を満喫しているかと思いきや… 実はうららさんは、今まで犬のいない生活をした事がないので、 最初はちょっと戸惑ってしまったようです いつも周りに犬がいた環境だったので、 ポツンと独りになったのが少し寂しかったよう… 最初の数日は少し落ち着かない日々を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 00:46
御礼!Reflex合同里親会(9/17)
御礼!Reflex合同里親会(9/17) 天気予報は微妙な感じでしたが、当日は大丈夫でしたね お祭り日和で、御神輿が通ったりもしていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 15:54
里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末(9/17)に迫った里親会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 01:54
うららさん…病院へ
うららさん…病院へ と言っても… うららの用で病院へ行ったのではありません 我が家の先住犬ファニー&パルマにお付き合いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 02:19
風蘭、譲渡♪ そして…
風蘭、譲渡♪ そして… BJブログの方にはご報告させて頂きましたが… チワワ♀風蘭がお嫁に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 02:55
Reflex合同里親会(0716)
Reflex合同里親会(0716) 暑さを心配した里親会ですが… 比較的過ごしやすい一日でホッとしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 03:15
里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末に里親会が迫ってきました BJからも5頭が参加します! その内の2頭がこの方達です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 01:04
祝!チワワ♀ソイ一周年!
祝!チワワ♀ソイ一周年! チワワ♀ソイ里親様より、ご連絡を頂きました もう一年も経ったんだなぁ…と時の経つ速さを実感しました こまめに連絡を頂けるので、全然一年も経った感じがしません。 トリミング後の可愛い写真を必ず送って下さいます。 ソイさんを引き取りに行った時の事は憶えてます。 だってまさか…5Kgもあるチワワだと聞いてなかったから 小さめチワワ…と聞いていたんですよ! なので、ソイ&ラテの多頭預りをする事にしていたんです。 しかも引取時に「口が出るので気を付けて下さい」と言われ… 5Kgのガ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 01:47
御礼!Reflex里親会(5/21)
御礼!Reflex里親会(5/21) 良いお天気にも恵まれ、沢山の人にご来場頂きました! わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 02:39
里親会に参加します!
里親会に参加します! 全く宣伝されていないうららさんですが… ようやく医療行為がほぼ終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 01:23
チワワ♀デイジー正式譲渡♪
チワワ♀デイジー正式譲渡♪ ご報告が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m FBの方では報告したのですが、ブログを放置してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 02:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる