Over The Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Reflex合同里親会(9/17)

<<   作成日時 : 2016/09/19 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は微妙な感じでしたが、当日は大丈夫でしたね
お祭り日和で、御神輿が通ったりもしていました

連休初日…足を運んで下さった皆様、ありがとうございました
来場者の皆様は、保護犬との時間を楽しんで頂けましたでしょうか

★来場者数:計27組 55名(大人46名 小人9名)
★ご寄付:\18,000

今回もアピールを頑張ってくれた参加犬達です

★BJドッグレスキュー★
チワワ♀うらら
画像
チワワ♀しらこ
画像
キャバリア♀ジェシカ
画像
パピヨンMix♂リオ
画像
BJっ子達に会いに来て下さった方も沢山いらして…
後日良いご報告が出来る子もいると思いますので、ご期待下さい

★アイドッグ・レスキュー隊★
Mダックス♀かのん
画像
Mダックス♀セピア
画像
ポメラニアン♂ドリス
画像
ポメチワMix♂らむ
画像
ポメラニアン♀まみ
画像
ポメラニアン♀りりあ
画像
ポメラニアン♂ごう
画像
パピポメMix♂リーチ
画像
ポメラニアン♀ララ(受付嬢…笑)
画像
急遽、飛び入り参加のシーズー♀ロゼ
画像
アイドッグも、良いお話が進みそうな子がいるみたいですよ!

ご支援品、差し入れ等も沢山頂いたのですが、
写真を全て撮り切れていません…ごめんなさい
画像

BJ宛にご支援をお持ち頂いた方々…
本当にいつも応援して頂き、感謝感謝でございます
サニー里親様  サンタ里親様  バニラ里親様
ココ(デイジー)里親様  K様

皆様のお気持ちは、大切に使わせて頂きます!

そして、差し入れをお持ち下さる方の中に…
何か自分でも出来る事をしたい!と模索している方がいらして、
ポケットティッシュの中に殺処分に関するミニチラシを入れて
駅前等で配る活動をする事に決めた方がいらっしゃいます。
画像
警察の許可を取らなければならなかったりして…
なかなかやろうと思っても出来ない地道な活動ですよね。
私達の代わりに、このような活動をして下さって有り難いです

素敵なお客様もいらしてくれました〜
いつも里親会に駆け付けて下さり、ありがとうございます
パピヨン♂サンタ
めちゃめちゃ活発で、パピヨンらしい子に育っております!
画像
チワワ♀ココ(デイジー)
相変わらずのパパっ子ぶりは健在です!
画像

スタッフ全員、賑やかで楽しい時間を過ごせました
沢山の方々と直接お話出来る里親会は、本当に大切な時間です
そんな里親会も…なんと!
次回の里親会がBJにとっては今年最後の里親会となります
一年って、本当に早いですね〜

11月19日(土) 10:00〜16:00
次回は、2階猫ホテル内で保護猫の参加もございます!
詳しい事が決まり次第、ブログ等で追って周知をさせて頂きます。
是非、11/19は予定を空けて、里親会に遊びに来て下さいね

今回も本当にありがとうございましたm(__)m
一頭でも多くのご縁が繋がりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
御礼!Reflex合同里親会(9/17) Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる