アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うらら」のブログ記事

みんなの「うらら」ブログ

タイトル 日 時
チワワ♀うらら 正式譲渡♪
チワワ♀うらら 正式譲渡♪ 9月の里親会で、うららに会いに来て下さった方と そのままご縁が繋がり、お見合いを経てトライアルへ… 全くお留守番のないご家庭へとお嫁に行きました。 一人っ子で甘々生活を満喫しているかと思いきや… 実はうららさんは、今まで犬のいない生活をした事がないので、 最初はちょっと戸惑ってしまったようです いつも周りに犬がいた環境だったので、 ポツンと独りになったのが少し寂しかったよう… 最初の数日は少し落ち着かない日々を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 00:46
里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末(9/17)に迫った里親会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 01:54
うららさん…病院へ
うららさん…病院へ と言っても… うららの用で病院へ行ったのではありません 我が家の先住犬ファニー&パルマにお付き合いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 02:19
風蘭、譲渡♪ そして…
風蘭、譲渡♪ そして… BJブログの方にはご報告させて頂きましたが… チワワ♀風蘭がお嫁に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 02:55
里親会に参加します!
里親会に参加します! 今週末に里親会が迫ってきました BJからも5頭が参加します! その内の2頭がこの方達です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 01:04
里親会に参加します!
里親会に参加します! 全く宣伝されていないうららさんですが… ようやく医療行為がほぼ終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 01:23
ご無沙汰しておりますm(__)m
ご無沙汰しておりますm(__)m 最近ブログを更新する事をすっかり忘れたバビ姉です。 仕事が死ぬほど忙しかった…という理由もあるのですが、 ブログを更新する必要がなかった…というのが正解です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 21:36

トップへ | みんなの「うらら」ブログ

25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
Over The Rainbow うららのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる