アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
御礼!Reflex里親会(9/16)
御礼!Reflex里親会(9/16) 台風の影響もあり、天気が心配された三連休 来場者が少ないのでは?とスタッフが不安に思っていた所… そんな心配をよそに、沢山の方々にお越し頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 21:01
参加犬が決まりました♪
参加犬が決まりました♪ 今週末の土曜日(9/16)に迫った里親会ですが… 参加犬が決定しました! なんと、全19頭が参加予定です。 結局、何のご縁も繋がらなかったブランも参加です。 里親会当日に何か良い事が起こる事を祈って もうこうなったら、神頼みしかないですよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 00:27
御礼!Reflex里親会(7/15)
御礼!Reflex里親会(7/15) いや、本当に暑い一日でしたね リフレックスさんの外会場は屋根付きだし、扇風機もあるし、 日陰なので一歩道路に踏み出すと風が吹いてて助かる 室内会場は勿論空調付きなので、皆暑くなると涼みにいきます。 夏は里親会をお休みする団体もあるので、 暑い夏でも里親会が開催できるのは、非常に有り難い事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 00:13
御礼!Reflex里親会(5/20)
御礼!Reflex里親会(5/20) まだ5月だけど…かなり暑い一日でしたね お忙しい中、足を運んで下さった皆様…ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:54
御礼!Reflex里親会(3/18)
御礼!Reflex里親会(3/18) お天気にも恵まれた三連休 お休みのところ足を運んで下さった皆様… 本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 00:24
御礼!Reflex里親会(1/21)
御礼!Reflex里親会(1/21) 2017年最初の里親会 寒い寒いスタートでしたが… ご協力頂いたスタッフの皆様、 本当に寒い中ご苦労様でしたm(__)m そして、寒さにも負けず、 会場に足を運んで下さった皆様… 本当に本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 01:38
御礼!Reflex合同犬猫里親会(11/19)
御礼!Reflex合同犬猫里親会(11/19) ご報告が遅れて、大変申し訳ありませんm(__)m 今年最後のReflex里親会も無事に終了しております。 あいにくの寒い天気だったにもかかわらず 足を運んで下さった皆様、本当に感謝しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 01:00
御礼!Reflex合同里親会(9/17)
御礼!Reflex合同里親会(9/17) 天気予報は微妙な感じでしたが、当日は大丈夫でしたね お祭り日和で、御神輿が通ったりもしていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 15:54
Reflex合同里親会(0716)
Reflex合同里親会(0716) 暑さを心配した里親会ですが… 比較的過ごしやすい一日でホッとしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 03:15
御礼!Reflex里親会(5/21)
御礼!Reflex里親会(5/21) 良いお天気にも恵まれ、沢山の人にご来場頂きました! わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 02:39
ご来場、ありがとうございました!
ご来場、ありがとうございました! 本当に久々のブログ更新です。 ブログ更新をしない間… 人生初のインフルエンザに倒れたり…(笑) 仕事が繁忙期に突入し、日々帰宅が遅かったり… 毎日3時間睡眠ぐらいで過ごしていたり… PCに向かうと、当然のように眠くなり、更新を断念(>_来場者数:34組(内、猫10組含む) 53人(大人46名 小人7名) ご寄付:¥15,450(リフレックス様よりチャリティコーヒー代450円含む) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 02:32
御礼!Reflex里親会(1/16)
御礼!Reflex里親会(1/16) 今年初の里親会が、無事終了しました! 寒い中、足をお運び頂き、本当にありがとうございました 一番暖かい時間に人出が集中した為… 窮屈な思いをさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 17:21
!御礼!Reflex里親会(11/21)
!御礼!Reflex里親会(11/21) BJにとっては、今年最後の里親会でした。 三連休初日…いいお天気に恵まれ、沢山の人が来てくれました! 足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました ご来場者:42組 84名(大人67名 小人17名) ご寄付:¥11,001 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 00:59
ご来場、ありがとうございました
ご来場、ありがとうございました 9/19(土)良いお天気に恵まれた中、 無事里親会を終える事ができました。 今回も沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しい限りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/22 01:35
!御礼!Reflex里親会(7/18)
!御礼!Reflex里親会(7/18) 今回も足を運んで下さった皆様…ありがとうございました 気温もそれなりに上がり、午後からは雨も降ったりして… それでも応援に駆けつけてくれた方々には、本当に感謝です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 14:17
Reflex里親会(5/16)終了
Reflex里親会(5/16)終了 初めての雨模様の中、始まった里親会となりました 午後からは雨も上がって、お天気が回復してホッとしました 今回も、足を運んで下さった皆様…本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 00:44
Reflex里親会(3/21)終了
Reflex里親会(3/21)終了 土曜日の里親会に足を運んで下さった皆様… 本当に、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 03:19
ご来場、ありがとうございました!
ご来場、ありがとうございました! 土曜日に開催された里親会 寒い中、足を運んで下さった方々…本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 17:56
今週末は…
今週末は… お知らせしていた通り、1/17(土)に里親会があります 参加犬が決まりました アイドッグのスタッフさんが、ポスターを作ってくれました ポスターを更新しました。 最終的な参加犬は、上記ポスターをご覧下さい。 各犬の詳細は、アイドッグ・レスキュー隊のHPを確認して下さいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 22:48
里親会のお知らせ(1/17)
里親会のお知らせ(1/17) 来週末1/17(土)にBJ初の合同里親会を開催します 協力関係にあるアイドッグ・レスキュー隊との合同里親会です! お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい 普段ブログでしか見れない保護犬達と、直接触れ合って下さいね 残念ながら、BJのHPを見ている方は分かると思いますが… BJから保護犬を参加させるのが困難な状況になっています それでも、代表とバビ姉は参加しますので… 是非、応援だけでも来て頂けると、本当に有難いです お話できる時間は、十分にあると思いますので…(苦笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 15:32
祝!オフ会♪(後篇)
祝!オフ会♪(後篇) さてさて…オフ会の第二幕でございます〜 後半は、BJドッグレスキューの卒業犬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 02:26
祝!オフ会♪(前篇)
祝!オフ会♪(前篇) ブログリニューアル第一弾の記事は、オフ会でーす 久々過ぎて、ブログの使い方を忘れましたがな… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/24 03:43

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
Over The Rainbow イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる