アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソイラテ」のブログ記事

みんなの「ソイラテ」ブログ

タイトル 日 時
Happy Halloween!!
Happy Halloween!! バビ姉家卒のチワワ♀ソイさん 季節恒例になりつつある、トリミング後写真です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 00:53
祝!チワワ♀ソイ一周年!
祝!チワワ♀ソイ一周年! チワワ♀ソイ里親様より、ご連絡を頂きました もう一年も経ったんだなぁ…と時の経つ速さを実感しました こまめに連絡を頂けるので、全然一年も経った感じがしません。 トリミング後の可愛い写真を必ず送って下さいます。 ソイさんを引き取りに行った時の事は憶えてます。 だってまさか…5Kgもあるチワワだと聞いてなかったから 小さめチワワ…と聞いていたんですよ! なので、ソイ&ラテの多頭預りをする事にしていたんです。 しかも引取時に「口が出るので気を付けて下さい」と言われ… 5Kgのガ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 01:47
正式譲渡です♪
正式譲渡です♪ トライアル報告もせず、いきなりですみません お届け時から、絶対出戻りはないと確信していました それ位、ピッタリのご家族なんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 00:25
トライアル決定です!
トライアル決定です! 皆様…突然ですが、嬉しいお知らせです 今度の土曜からトライアルが決まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 00:44
見慣れてきた!
見慣れてきた! エリカラ生活のソイさん 不自由そうで可哀想なんだけど… なんだか、この顔に見慣れてきましたよ(笑) 何枚写真を撮っても同じ顔 相変わらず、ちょっとションボリ顔のソイさんです。 いつもの貫禄たっぷりソイさんに、早く戻って欲しいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 23:24
避妊手術、終了しました!
避妊手術、終了しました! ソイさん、やっと全ての医療行為が終了しました 金曜〜土曜にかけて、初めてのお泊りでした。 お泊りと言っても、避妊手術の為に入院していただけですが 全力でガウガウしていたんじゃないかと心配でしたが… 最後は結局諦めてくれたみたいですね(笑) しおらしくなって我が家に帰って来たソイさんです 独り必死で頑張ってきたソイさんです 避妊と鼠径ヘルニアの手術をしてきました。 お腹に3本の線がクッキリで痛々しいです。 それでも我が家に戻って来て尻尾フリフリでした 仮ママの顔を見て... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 00:31
ソイさん、里親会参加します!
ソイさん、里親会参加します! 今週末に迫った里親会 すっかり放置状態のソイさんですが… ちゃんと里親様を募集しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 00:18
祝!ラテ正式譲渡
祝!ラテ正式譲渡 ご報告が遅くなり、すみません〜 ラテちゃん、無事にトライアルも済み… 終の棲家で、マイペース全開の平常運行しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 01:06
ラテ、トライアル中!
ラテ、トライアル中! 先週末にラテを送り出してから… 早いもので一週間近く経つんですね〜 こちらがどんなに心配しても… 全く空気を読まない天然ラテちゃんだから(笑) 新しい環境の中でもマイペースに暮らしてるんだろうなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 00:20
ラテ、トライアルへ
ラテ、トライアルへ ご報告が遅くなりましたが… ラテちゃん、土曜日からトライアルに出ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/16 00:27
ラテの悩み
ラテの悩み もっか、ラテっちの悩みは… ただでさえも寂しい顔が、どうすれば可愛く写るのか 本当、これは大問題ですよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 02:04
ソイさん、花見へ…
ソイさん、花見へ… 日曜日…先住2頭&ラテのトリミングDayの為、ソイは留守番係 ダイエット中のソイさんとお花見に行きました 沢山、歩きましょうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 00:18
ソイさんの居場所
ソイさんの居場所 どの預りっ子も、慣れてくると自分の居場所を決めますよね ソイさんは、自分の身体の大きさを知ってか知らずか… 先住ファニーちゃんの可愛いイチゴバスケットに収まってます。 ファニーは1.3Kgチワワなので、ソイさんにはきつそうだけど… 逆に包まれ感があって、居心地がいいんですかねぇ こんな、ゆる〜い感じでお休み中です しかも、白目になってますがな… 最近は、イビキもうるさいんですよ(笑) 嫁入り前の、お年頃の女の子なのに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 00:36
Reflex里親会(3/21)終了
Reflex里親会(3/21)終了 土曜日の里親会に足を運んで下さった皆様… 本当に、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 03:19
ソイたん、準備完了♪
ソイたん、準備完了♪ 土曜日の里親会に向け、ソイを丸洗いです 獣臭がスゴイので(笑)、頑張って二度洗いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 01:33
ラテ、トリミングへ
ラテ、トリミングへ 今週末の里親会に向け、キレイにしときましょ いつもお世話になっているリフレックスさんで、初トリミング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 00:30
マックス移動、そして…
マックス移動、そして… 可愛いマルチ♂マックス君は、預り先が移動になりました マックスは各種検査が予定されている為、暫く未去勢の状態です。 我が家は女の子2頭なので、ストレスが多い事… 先住パルマと全くソリが合わない事… この2点から、預り先を先住さんがいない所にお願いしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 01:33

トップへ | みんなの「ソイラテ」ブログ

26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
Over The Rainbow ソイラテのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる