アクセスカウンタ

画像

zoom RSS テーマ「ネロ」のブログ記事

みんなの「ネロ」ブログ

タイトル 日 時
ネロ…正式譲渡♪
ネロ…正式譲渡♪ 前回の里親会ブログで予告した続きのお話です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 00:52
御礼!Reflex里親会(5/20)
御礼!Reflex里親会(5/20) まだ5月だけど…かなり暑い一日でしたね お忙しい中、足を運んで下さった皆様…ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:54
参加犬が決まりました!
参加犬が決まりました! 明日に迫った里親会の参加犬が出揃いました! 全17頭が参加します♪ 一覧にはいませんが… BJからはキャバリア♀パンクも登場します! ただ、お見合いの為の参加なので、里親様は募集していませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 01:35
ネロ、里親会に参加します!
ネロ、里親会に参加します! GWもあっという間に終わってしまい、 なかなか現実に戻りたくないバビ姉ですが… 5月は里親会があるので頑張らねば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:27
トリミングもOKです!
トリミングもOKです! 週末にトリミングに行ってキレイにしたネロ君 トリミングでお口が出たりしないかドキドキのバビ姉です。 過去に何頭か…ご迷惑をお掛けした子がいるのでね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 00:31
甘えん坊ネロです♪
甘えん坊ネロです♪ バビ姉家滞在中のチワワ♂ネロ 男の子は甘えん坊…ってのは当たり前なんですが、 ネロの場合はスーパー甘えん坊です! ツンデレ好みのバビ姉には、正直ウザい…ウザすぎる〜 家では「ウザ夫」と呼ばれてます(笑) そんなネロを連れてお散歩に… お散歩は軽快に歩くので経験有りですね。 外では好きなだけ足をあげられるからストレスフリー♪ 我が家移動直後は、マーキング王でしたが… 今は足上げの回数も随分減りました。 とは言え、トイレの躾は入っていないようなので、 我が家では未だマナ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 02:37
御礼!Reflex里親会(3/18)
御礼!Reflex里親会(3/18) お天気にも恵まれた三連休 お休みのところ足を運んで下さった皆様… 本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 00:24

トップへ | みんなの「ネロ」ブログ

26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
Over The Rainbow ネロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる