Over The Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワ♂ソル 募集開始です♪

<<   作成日時 : 2017/06/28 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ネロがお婿に行って、ホッとしたのもつかの間。
ちょっとゆっくりして…なんていうのは、無理なようで(笑)
ウチの子達にも「ごめんね…」と思いつつ、
仮のお宿には、又新しい子がやって来ましたよ♪

チワワ♂ソル 推定7歳
揃いのリボンを着けて、2頭で遺棄されていたようで…
元の飼い主から始まり、色々たらい回しにされたもよう。
もう1頭は、いつも里親会をやっているアイドッグさんへ。
画像
病院で何故か「ひまわりちゃん」と呼ばれていたそうで…
さすがに♂だし、それはどうかな…(笑)
てなわけで、そこからソル(太陽)になりました

なかなかに…チワワですよ!(チワワ飼いなら分かる)
かなり人依存が強いので、留守番の多いご家庭はゴメンナサイm(__)m
常に人が傍にいる環境がソルの為です。
今までいくつの場所を転々としてきたのだろう…
それを思うと、後一度の引越しで終わらせてあげたい。
画像
超甘ったれで、ベッタリの生活をしたい人にはお勧めです
もうこんな小さな可愛い子に、寂しい思いをさせたくない!!
という方、ご応募お待ちしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(_ _)m
昨晩母がBJドッグレスキューより応募させていただきました。携帯からだったためフォームが小さくちゃんと送れたのかと心配でこちらにも足跡を残させていただくことにしました。他に連絡先が見当たらず、すみません。
届いていれば2世帯住宅で応募している者です。母はメールが苦手で、一件打つのに半日かかるので。。(もっとかもしれません。。)後見人の娘が代筆でお送りしています。
一度ご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
クク
2017/07/02 11:26
ククさん
コメントありがとうございます。

エントリーフォームは届いており、昨夜返信をさせて頂きましたが、エラーで戻ってきており、お母様には届いていないかと思われます。

メールでのやり取りは必ず必要となってきますので、もしお母様が不得手であれば、ククさんの代理応募という形で、ククさんとやり取りをする形にしては不都合でしょうか?

こちらのコメント欄では全ての人にやり取りが見えてしまいますので、大変お手数ですが、BJドッグレスキューのHPに寄付用問合せフォームがありますので、そちらからククさんの連絡先を送って下さい。
http://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue/donate

尚、こちらからのメールが必ず届くように、ドメイン解除をして下さい。
宜しくお願い致します。
バビ姉
2017/07/02 17:22
早々にご確認いただいてありがとうございます!
先程ご教示どおり私のアドレスをご連絡させていただきました。
お手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした(><,)
クク
2017/07/02 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
チワワ♂ソル 募集開始です♪ Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる