Over The Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Reflex里親会(3/18)

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気にも恵まれた三連休
お休みのところ足を運んで下さった皆様…
本当にありがとうございました

連休でもあり、卒業式のところもあり、
お彼岸でもあり…が影響したのかな?
来場者数:17組 30名(大人27名 小人3名)
ご寄付:¥19,500

スタッフの為に差し入れを持って来て下さる方、
ご支援品を持って来て下さる方、
いつも本当にありがとうございます!
画像
差し入れのオヤツしか撮ってない(笑)
どれもこれも、美味しいものばかりでしたよ〜

では、参加犬を紹介します

★BJドッグレスキュー★
キャバリア♀パンク
引きこもりパンク嬢が唯一外に出た瞬間を撮りました( ̄▽ ̄)
画像
トイプードル♀リアーナ
儚げな表情で抱っこをねだる、出来る女です♪
画像
チワワ×ヨーキーMix♂ロジャー
写真で見るより実物の方が全然可愛いです!
画像
チワワ♂ネロ
♂♀、大小、構わず他犬を襲いまくった節操のないヤツ
バビ姉の預りっ子と思われたくなく途中で放棄マジ、誰かもらって
画像
そして久々、飛び入り参加のこの方!
中型Mix♂クリリン
性格花丸なので、中型希望の方にはお勧め♪
画像


★アイドッグ・レスキュー隊★
ポメラニアン♂ジョイジョイ
画像
ポメラニアン♂ロア
画像
トイプードル♂シュン
画像
Mダックス♀デイジー
画像
Mダックス♂颯大
画像
シーズーMix♂ソラ
画像
シーズーMix♀どれみ
画像
マルチーズ×プードルMix♂オルガ
画像
チワワ♀ぴの
画像
Mダックス♂茶太郎
画像
ポメラニアン♀ルリィ
画像
ポメラニアン♂オレオ
画像
参加予定だったポメラニアン♀ラヴィは欠席となりました。
その代わり…の飛び入り参加です!
トイプードル♀きら
画像

そして…今回も卒業犬が来てくれました
パピヨン♂サンタ
いつもご支援品を送って下さり、本当に感謝です
画像
今でもバビ姉ラブラブ(一方通行だけど…)のこの方!
チワワ♂ガルボ
いや、このマズルの短さ…改めて激可愛い
画像
少し大人になって、物静かなガルボでした誰も触れないけどね
バビ姉は抱っこできれば、それで満足
画像

4月から新生活を迎える人もいると思います。
引っ越しが多い時期は、捨てられる子も多い時期です。
何故一緒に住める場所を探さないのか…
これは何度考えても、きっと私達には理解できない。
次回里親会の参加犬の中には、そういう子もいるかもしれません。
新生活も落ち着いて、そろそろ犬が欲しいな…と、
5月は少し余裕が出てくる頃かもしれません。
そんな方は是非、保護犬を選択肢に入れて下さいね。

次回里親会は…
5月20日(土)10:00〜16:00
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

一頭でも多くのご縁が繋がりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
御礼!Reflex里親会(3/18) Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる