Over The Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!Reflex里親会(5/21)

<<   作成日時 : 2016/05/24 02:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

良いお天気にも恵まれ、沢山の人にご来場頂きました!
わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました

そしていつもの事ですが…
保護犬の為にご支援品を持って来て下さる方々
忙しいスタッフの為に差し入れを持って来て下さる方々
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
全てを撮りきれていなくて、本当にすみません
画像

画像
こちらは、宇都宮市 I 様より、保護猫の為にご支援を頂きました。
BJは次週Reflex猫里親会がありますので、本当に有り難いです。
画像
★来場者数:42組 計83名(大人68名 小人15名)
★ご寄付:¥28,510

途中、受付に列が出来る程になってしまい…
お待たせした方々、本当にすみませんでした。
混乱の中で受付をされなかった方もいらっしゃると思うので、
実際はもう少し多かったのではないかと思われます。
本当に里親会が段々浸透してきたようで、嬉しい限りです

では、参加犬をどど〜んと紹介致します
★BJドッグレスキュー★
チワワ♀うらら⇒初のスリングが気持ち良くウトウトしてました
画像
チワワ♀しらこ⇒目を引く子なので、いっぱい触れ合ってもらえました。
画像
チワワ♂スノウ⇒間違いなくBJ一番の人気者でした!
画像
パピヨン♂寒太⇒後半は自分で営業終了してました…チーン
画像
沢山の人がBJっ子達にも会いに来て下さいました!
直接お話し出来る良い機会になったかと思います。
ご検討中の方々…何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ

★アイドッグ・レスキュー隊★
シーズー♀みお
画像
マルチーズ♂ジャム
画像
ポメラニアン♀ミミィ
画像
Mダックス♂ヌープ
画像
Mダックス♂小太郎
画像
Mダックス♀楓
画像
ポメラニアン♀ララ
画像
チワワ♀ベル
画像
シーズー♀のん
画像
ポメラニアン♀マヤ
画像
ミニピン♀のどか
画像
ポメラニアン♀ミランダ
画像
パピヨン♂ティム
画像
ポメチワMix♀ヒカリ⇒写真撮り忘れの為、アイドッグ代表ケイトさん
から写真を拝借しました…本当にすみません
画像
こうしてズラ〜ッと18頭並べると凄いですねぇ…
なかなか午前中から10頭の犬が揃う事は最近なかったので、
いつもより早い時間から人が来始めていました。
とても活気ある里親会で良かったです
素敵なお話もいくつか進んでいるようですし…
一頭でも多くのご縁が繋がりますように〜

そしてBJにとっては嬉しいお客様も…
チワワ♀デイジー改めココちゃん⇒すっかり抱っこちゃんです(笑)
画像
パピヨン♂サンタくん⇒温かいお気持ちも頂き、本当に感謝です
画像


BJドッグレスキューは連続里親会となります!
5/28(土)は、Reflex猫里親会を開催します
Reflexさんで猫単体里親会は初めてとなります。
猫ブームの陰で起こっている崩壊…
必ずブームの後にやって来る悲しい現実です。
そんな悲しさを吹き飛ばすほどの可愛い猫達が参加します!
又追ってお知らせしますので、是非足を運んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26.ネロ
2017.3〜2017.5
画像
25.ビアンカ(改め ぷりん)
2016.12〜2017.1
画像
24.うらら(改め うらん)
2016.4〜2016.9
画像
23.風蘭
2016.7〜2016.8
画像
22.デイジー(改め ココ)
2016.3〜2016.4
画像
21.レイア
2015.12〜2016.2
画像
20.カノン(改め モモ)
2015.11〜2015.12
画像
19.ココ
2015.7〜2015.9
画像
18.ソイ
2015.3〜2015.6
画像
17.ラテ(改め はる)
2015.3〜2015.4
画像
16.カナロア(改め モコ)
2014.11〜2014.12
画像
15.ダイヤ(改め アリス)
2014.8〜2014.9
画像
14.パール(改め パルマ)
2014.8〜2014.11
2014.12
バビ姉家の一員になりました
画像
13.ルビー
2014.8〜2014.10
画像
12.プリマ
2014.5〜2014.6
画像
11.ガルボ
2013.3〜2013.12
画像
10.ウィスパー
2012.8〜2012.11
画像
9.オルフェ(改め ココナッツミルク)
2012.4〜2012.6
画像
8.ベガ(改め モカ)
2011.5〜2011.12
画像
7.ソルテ
2010.8〜2011.2
画像
6.アマン
2010.2〜2010.8
2013.8.20
虹の橋へと旅立ちました
画像
5.パステル
2009.8〜2009.12
画像
4.すばる
2009.5〜2009.6
画像
3.シュクル(改め 駿)
2009.2〜2009.4
画像
2.きらら
2008.12〜2009.1
画像
1.みるく
2008.5〜2008.7
画像
御礼!Reflex里親会(5/21) Over The Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる